特殊な性癖を持っている方は、風俗へ行く以外方法はありません。いろいろな性癖を持つ方々の風俗体験談を集めましたので、どうぞ興味のある方はお読み下さい。

迫りながらもアへるエロチックな風俗嬢

先日、待ち合わせ型のデリヘルを使ってきました。その時指名をしたのは、見た目では純情そうな可愛いゆるふわ系女子です。擬似恋愛の風俗プレイを楽しむには良さそうな相手、とその人を選んだのでした。待ち合わせはラブホテルの前でした。

ホントは他の場所の方が雰囲気出るんですけど、見つけやすいからとのことで。お部屋に入って丁寧にお茶淹れてくれながら、いろんな話してくれます。最近料理に興味あるとか、そんな他愛も話です。こういう場合、プレイ開始までちょいと間があるもんですけど、そのデリヘル嬢は違ってました。

まだお茶に手をつけてないのに、こちらにベッタリ抱きついてくる、なんて始末。嬉しい反面、あまりに唐突ですから、こちらは軽いパニック状態です。そこをベロチューされて体まさぐられて、となんだかこちらが襲われているようなことに。

結局、そのまま一方的に責められつつ、なんてことになってしまいました。見た目とする事が違っている、そんなエロ度高い嬢だったわけです。風俗のバイトも、なんだか楽しんでやっているようにも見えました。エロ度高いだけでなくて、感度も高い人でしたから、こちらに顔面騎乗で責めながらアヘ顔晒している、なんて面白い場面も見れました。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

サイズ110爆尻デリヘル嬢の大迫力な肉感

xxx

僕は尻フェチなんで、風俗で遊ぶにも大きいお尻の人がいいなあ、なんてことはあります。美尻といった綺麗なカタチした人は意外と見つけやすいもんです。

スタイルのいい風俗嬢というのも、とっても希少というわけでもないですし。けれども大きなお尻となると、こっちの方がなかなか見つからなかったりします。大抵の場合はお尻が大きくても、それに合わせて体全体の肉付きが大変よろしい、なんてのばかりですから。

腰のラインがありつつ、という人を探すのも結構苦労したりします。しかし、やっぱりそうした人はいるもんで、この前デリヘルで見つけることが出来ました。おヒップのサイズ110なんて人ですから、下半身のボリュームはかなりのものです。コスプレデリヘルに在籍の嬢なんで、衣装を着けてもらってのプレイでした。

かなりの食い込み激しいハイレグ水着で、相手をしてくれました。よく爆乳なんかだと両手で掴みきれない、なんてことになりますが、やはり爆尻でも同じことになります。そこから連なる太モモもかなりのボリュームですから、尻だけでなく腿の間にムスコを挟まれてのサービスも、癖になりそうなほどいいもんでした。

見た目の迫力だけでなく、肉圧の心地よさに心底おぼれた時間を過ごしました。

風俗ならではの個性あるパイズリ堪能

よく岡山の巨乳風俗店でお世話になることが多い者です。そういったとこだと相手の嬢にパイズリされる、なんてことが多いもんですが、やはりそこでも嬢の個性が出るもんで面白いもんです。やっぱり上手な嬢だと、気持ちよさもかなり違うもんです。

大抵の場合は、サオをむにゅりといった具合に挟まれて、そしてしごきあげられる、なんてのが多いわけです。ところがそうした責めにしても、例えば献身的な嬢だと、また様子も違ってきます。こないだのデリヘルプレイの時もそうだったんですが、擦りあげられて抜かれる、といったものでなく、包まれた乳肉の柔らかさで抜かれるというものでした。

むしろゆっくりした動きだったんですが、焦らしも加わって気持ちよさも高いもんでした。また、他のデリヘル嬢の時には、イタズラ気味なパイズリ、とでも表現できるようなものでした。男を悶えさすのが好き、なんて人だったんで、動きも圧迫加減も頻繁に変えつつ、こちらを悶絶させながらのものだったのです。

ただ激しく擦りあげられて抜かれる、なんて場合とはイった後の感覚も違うもんで、気持ちいい余韻に浸れるのもつい癖になってしまうところです。プライベートだとこういうのもなかなか味わえないので、風俗嬢様々といったところです。